
まともがわからない

f:id:oclock23ji:20170106015336j:plain



1/5 好きな男の人を長崎空港までお見送りした 長崎発っちゃったの寂しいな この感情がずっと続いてほしい 

 

エグザイルやクラブミュージックが好きな人かと思っていたら 坂本慎太郎の話やいとうせいこうのバンドの話などをしてきたのでびっくりした  まほろ駅前とか  車内ではネバヤン→大瀧詠一を流した  最後には、まともがわからないを聴きながら空港まで行った ほんとうに趣味合いすぎて吃驚したし嬉しい


お昼もコスパよいイタリアンランチを食べれたし、前より砕けて話もできて良かった 気も利くし優しいし2人の時は割と穏やかな人だった ほんとうにまたはやく会いたい 。。


わたしの面白くない一言で笑ってくれたりもしたし、授業とか真面目に受けてるって話もきいてどんな人かもっと気になる 簡単に付き合おうってならないところも好き 


明日から学校だけど くじけずに頑張りたい 


うーん 、ちょっと泣きそう。。