
あけまして

f:id:oclock23ji:20170103095603j:plain


去年は友達がたくさん出来て本当に楽しかったので、今年こそは理想の交際相手を探そう。。


朝は初日の出を権現山で拝み初詣へ、その後洗車に行き、昼は親戚の家で昼からお酒を飲みケーキまで作り、夜はまた初詣に。

 

初詣

朝は帰省中の友達と、夜は県外のイケイケ風大学生と3人で。


イケイケ風のひとの前だとどうも人見知りというか アホな行動などしたらひかれそうで、どこか清楚ぶってしまう。いつもの悪い癖がでる。こうやって今まで失敗してきました。


初詣が初めてだったというイケイケ風の1人が、お守りの中の神様を地面にぶん投げていて 心底ビックリした。ゴミかなんかだと思ったと言っていたが… わたしももっと然るべき処置をすべきでした…


その後 下関ナンバーのヤンキーみたいな車(クラブミュージックみたいなものが流れている)に乗り 甘いものを食べにいき、家まで送ってくれた。