
幸せ


京都でモンスターと付き合うことが決まってから毎日が楽しい


体がでかいしカッコ良いしやさしいしおもしろいし知的で物知り、器用、綺麗好き、柔らかい、肌が綺麗、身なりがきちんとしている、腕枕してくれる、顔が好き、ご飯よく食べる、好きキライがない、はっきりしてる、お前って呼んでくれる、わたしよりお酒が強い、ちんこがでかい、手が大きい、乳首かわいい、なんといってもかわいい


そして本当にめちゃめちゃやさしい


なんか温泉旅行行きたいとか結婚したいとか同棲したいとかずっと話しててうれしい


セレブで出会えて良かった〜


あとはセックスの壁だけ…

840円 ケーキセット


無駄とか思いたくないけどあの食費は本当に無駄だったな


今日はひたすら買い物デー


歩き疲れた ジッポ屋のおじさん


お金が欲しい 早くお金がほしい


県美とプラド美術館が提携してたの驚き 国内唯一ってすごいな


眠い

節約


俺についてこい!みたいな人がタイプ


セレブの時 あきえ絶対嫌な思いしたなって思う なんて言えばいいのかわからない 、、


茶道もっときちんとしたい


セレブもっと頑張らないと 連絡こまめにしなくては お金をもらうため!


節約してお金をたくさんためたい

ハッピー・サッド


朝から学校に行き帰ってきてジムに行きお鍋食べて映画みてお酒飲んだスケジュール帳も届いた


昭和レトロな服ほしい


子供の頃狂ったようにトランポリンを飛び続けてたせいで頭が悪いのかもしれんwf:id:oclock23ji:20170111121341j:plain

都会の人


意識高い系の東京の大学のともだちと話した。正直しんどかった。


夜 女友達と話したけどなんか噛み合わなくて そういう日もあるのかな 昨日今日と苦しいよ。


明るい友達作ろうっていわれたのショックだったな ポジティブじゃないと相手にされない世界 苦しい

悲しい


新年会企てたけど嫌な気持ちで終わった  長い付き合いなのにいろいろとうまくできなくて悲しい 

まともがわからない

f:id:oclock23ji:20170106015336j:plain



1/5 好きな男の人を長崎空港までお見送りした 長崎発っちゃったの寂しいな この感情がずっと続いてほしい 

 

エグザイルやクラブミュージックが好きな人かと思っていたら 坂本慎太郎の話やいとうせいこうのバンドの話などをしてきたのでびっくりした  まほろ駅前とか  車内ではネバヤン→大瀧詠一を流した  最後には、まともがわからないを聴きながら空港まで行った ほんとうに趣味合いすぎて吃驚したし嬉しい


お昼もコスパよいイタリアンランチを食べれたし、前より砕けて話もできて良かった 気も利くし優しいし2人の時は割と穏やかな人だった ほんとうにまたはやく会いたい 。。


わたしの面白くない一言で笑ってくれたりもしたし、授業とか真面目に受けてるって話もきいてどんな人かもっと気になる 簡単に付き合おうってならないところも好き 


明日から学校だけど くじけずに頑張りたい 


うーん 、ちょっと泣きそう。。